10万円スタートでFX!

資金を飛ばして退場!?それとも夢の億り人!? 兼業トレーダー「なり」のトレード記録ブログ

10万円スタートでFX!(6日目)

こんにちは。
初期投資10万円からFXを開始、のんびりまったり頑張っています。なりです( ´ ▽ ` )

4月13日(金)のトレード結果報告がまだ出来ていなかったので、結果報告をしていきたいと思います。

結果はこちらになります。

【取引前残高】104,699円
【取引後残高】105,475円

6日目のトレードでは、10pips足らずですがプラスとする事が出来ました。
4日目、5日目と2日続けてマイナスが続いていたので、少しほっとしています笑
本当に一筋縄じゃいかない世界ですね。

約1週間を終えての感想ですが、今の所はいい距離感を持ってチャートと向き合っていけているように感じています。
イメージとしては、チャート画面を見ている自分の姿を、その更に後ろから見ているような感じですかね笑

このブログの存在が、チャートとの距離感を保つ事に一役買ってくれているような気がしてます。
結果報告をするのに、暴走して資金減らしてしまいました〜なんて記事は書きたくないですからね。
いい意味でブログの存在がブレーキになってくれています。
FXを開始するにあたってブログの更新を再開する事にして良かったと、いま凄く思っています(´∀`*)

とは言っても1000円程度のプラスマイナスの記事がずっと続いていると、読者的にはあまり面白くないかもしれません。
出来ることなら順調に資金を増やして2lot・3lotとlot数を上げ、読者的にも読み応えのある結果報告をしていきたいなと思うんですが、それにはまだ少し時間がかかりそうです。

FXで大切なのは資金管理であると、調べていると色々なところで書いてあります。

10万円からスタートするなら、これぐらいじっくり取り組む必要がある。それが分かってもらえるようなブログに今後していければ最高だなと考えています。

始めて1週間程度の駆け出しトレーダーが何を言っているんだと思われるかもしれませんが、いいじゃないですか、夢ぐらい語らせて下さい笑

本当にこのブログが1つのサクセスストーリーになってくれれば最高なんですけどね…笑
ただの夢物語となるのかどうか、今後の展開に乞うご期待という事でお願いします笑

来週以降も引き続きトレードを行なっていきたいと思います。
ブログの更新も頑張って行なっていくつもりですので、よろしくお願いします!٩( 'ω' )و

コメントとか頂けると凄く嬉しいなと思います。良ければお願いします(^-^)